-
1:高木かおり
:
2024/12/31 (Tue) 20:15:40
-
2023年に引き続き2024年もみなさんにとって良い年であったと信じています。
2025年がみなさんにとってもっと良い年でありますように。
-
2:ビビ
:
2025/01/05 (Sun) 15:35:38
-
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。去年の記事の引用から始めたいと、、、
①形が同じ
②ブルマは紺だけど、紙おむつは白
③オムツは吸収性があるが〇〇マは無
④汚さなければ繰り返し使える。
⑤一度水分を吸収させてしまえば ゴミ箱行き。
この五点 思いつく限り書き出しましたが
と記述したみたいな、、
やはり、こんな事を書くなんて愚かなのでしょうか?
-
3:通りすがり
:
2025/01/09 (Thu) 16:28:46
-
ナデシコって、どんな意味なのでしょうか?
調べてみると 「ナデシコ」「ナデシコ」と言う言葉が多すぎる。
1996年にテレビアニメ 「機動戦艦ナデシコ」
誰か本当の意味を教えてほしい。 では
-
4:神奈川
:
2025/01/16 (Thu) 03:10:26
-
高木かおりさん、お元気でしょうか?
-
5:高木かおり
:
2025/01/17 (Fri) 04:19:26
-
元気です。
元気だけど、おむつ少女シリーズ第4話の展開に難儀しています。
というか、昨年の年末からず~っと難儀したままです。そのせいでなかなか掲示板にも姿をみせらないでいます。
とはいえ、展開は、見えるか見えないかのうっすらとした水蒸気みたいだったのが薄霧になって靄になってちょっとした雲になってみたいな感じで少しずつ形になろうとしている気配もあります。
これがはっきりした入道雲みたいになって突然の雷になってどどーんと書き上がる。その時をじっと待っているところです。
-
6:ビビ
:
2025/01/17 (Fri) 16:14:20
-
こんにちはビビです。
もしかしたら、ビビのレスは周囲を「ドン引き」させる 要素が入っていますか?
そんな気持ちが漂っていたら、ごめんなさい。
-
7:葉子
:
2025/01/20 (Mon) 17:38:45
-
今年の4月で「かおりの小部屋」の管理人を引き受けて満24年になります
そろそろ潮時と思いプロバイダを解約することにしました。
つまり、閉鎖ってことね
-
8:高木かおり
:
2025/01/20 (Mon) 23:44:09
-
三和出版さんが運営するマニクラネットでパソコン通信を(なんと、PCではなく、モデム付きのワープロでw)楽しんでいたのを、いよいよ世間の流れに乗ってWindows95のパソを手に入れてインターネットの大海に漕ぎ出して、1997年10月には臆面もなく『かおりの小部屋』というホームページまで作ってしまって。
で、なんやかんやあって、「えぇい、もう、ホームページの管理なんかやんぴやわ~い」と当時の掲示板に書き込んだところ、「ほな、私が面倒みよか」と申し出てくれたのが葉子さんで。
それから、葉子さんにおんぶにだっこでホームページを維持できて、たくさんの人が掲示板にカキコしてくれてキリバンゲットとかしてくれて、いろいろな方々から写真や小説やイラストなんかを頂戴して、中でもM2さんには感謝してもしきれないくらいお世話になって、初期の頃daimさんには掲示板のスペースを貸してもらったりして、そうやって今までやってこれて。
けど、月日というのは確かに巡っているんだね。当時は30歳台だった私も今は60台で、この春には上の孫が中学生で。
だから、もうそろそろ潮時だよねって。
さすがにもう潮時やろって。
かおりの小部屋は2025年4月15日をもって閉鎖します。
これまでいろいろありがとうございました。
-
9:LEE
:
2025/01/21 (Tue) 15:20:21
-
高木 先生
葉子 さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
数年間、昔のサイトが閉鎖されることを見ながら、時代の流れで仕方ないことだと思いながらも、貴重な思い出や記録がなくなることがとっても悲しいでした。
いつかはこのサイトもそのようになるのではないかと考えましたが少し早いんじゃないかと・・・。
長い間、マイナージャンルのおむつ小説を読まれるこのサイトに誠にありがたいと存じます。
続いての新作はpixivから掲載予定でしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
-
10:高木かおり
:
2025/01/25 (Sat) 08:36:08
-
新作についてですが、pixivに掲載している『おむつ少女』シリーズは、自分なりに納得するまで、そのままpixivで書き続けたいかなと。
それと、ホームページに掲載している小説も、できればpixivに引っ越したいと考えてはいるのですが、今すぐにというのは無理だし、引っ越し作業を始めても途中で力尽きるかもしれません。その点、ご容赦ください。
あと、ホームページを閉鎖してすぐに枯れてしまうのもどうかという気がするので、情報発信&みなさんとの交流の場としてtwitter(現・X)のアカウントを作ることも思案中です。ま、これも、最終的にどうなるかはわかりませんけど(^^;
あれやこれや、方針が決まったら、閉鎖の二週間くらい前までにはこの掲示板でおしらせします。
-
11:a2b3
:
2025/01/26 (Sun) 19:07:54
-
残念。本当に残念です。
もう、なんというか、このサイトデザインだからこその良いものが、あるんですが……(長年の条件反射)
あと、勝手に続編シリーズとか、贈り物系統にもいいのがあったので(そしてこれらピクシブに持っていけなさそう)
せめて凍結でもこのサイトを残してくださると嬉しいのですがご検討ねがえないでしょうか……
(実のところ、聖愛女子学園あたりは勝手にシリーズをやってくださらないかなとずっと思っていました)
-
12:TTTT
:
2025/01/26 (Sun) 20:25:25
-
いままでありがとうございました。
自分は「偽りの保育園児」が本当に好きです。
本当は大学生なのに保育園児として生活させられる、しかもおしっこも一人でできない女の子として過ごさせられるというシチュエーションは本当に興奮します。
きっと毎日毎日お漏らししてはお友達にからかわれる毎日送るんだろうなあ、正直うらやましい・・・
水族館でおしっこさせてもらうために皐月お姉さんに保育園では「お姉さんたちにトイレへ連れてってもらうよう強要されるシーンが一番好きです。
おしっこを限界まで我慢して恥ずかしさを我慢してお姉さんたちにトイレへ連れてってとお願いする葉月ちゃん、きっと純ちゃんからは無邪気にからかわれ、卯月ちゃんからは本当は小学生なのに、とからかわれ我慢できずにおもらししちゃうんだろうなあ
正直なところもっと保育園のお友達におしっこをからかわれるシーンが読みたかったなあ。
もし続いていればあまりのおしっこの量におむつからあふれて床を汚したりお布団よごしたりとか、おしっこの練習だからとおまるでおしっこさせられたりとか、
先生たちに怒られてわんわん泣いちゃう葉月ちゃんを年長さんたちが慰めてあげたり、お家に帰ってきてからは自分のおしっこまみれのパンツや服を自分であらわされたり、そんなシーンも見れたかもしれないですね
保育園ではお友達にからかわれ、遠藤先生に年少さんだからお漏らしも仕方ないねと笑われ、芽衣ちゃんに慰められ、家では皐月お姉さんに幼女としての成りきりっぷりを褒められ追いつめられる葉月ちゃんを想像すると本当に興奮します。
あとは皐月お姉さんの知り合いの小児科の女性のお医者さんにおしっこの相談をさせられる、とか知り合いのオムツ・女児服メーカに務める女性の着せ替え人形にさせられたりとかいろいろ妄想は尽きません
手術でおちんちんを小さくしてもらって、一生を保育園児として生きていく展開と、「卒園」させられる展開どちらもいいですね
おちんちんを残しておくことで毎日おちんちんがばれないようにより女の子らしく振舞い続ける葉月ちゃん。頑張って女の子として生活するけど股間についている小さいおちんちんのせいで女の子にはなりきれない葉月ちゃん。
頑張って女の子として振舞っていたのにいきなり男の子の大学生に戻されて、でもお漏らしもおねしょも治らなくて、今までは幼児としておしっこのお世話をしてもらっていたのに「大学生にもなってお漏らしも治らない葉月くん」にさせられてしまう。オムツが手放せなくなってオムツを汚してしまう度に保育園児の女の子に戻してほしいと願うようになってしまう葉月くん。それを皐月お姉さんに見透かされて・・・などなど頭の中で考えては興奮しています。
これからは葉月ちゃんには僕の頭の中で恥ずかしい目にあってもらうようにします
長文失礼しました。本当に自分が好きなシチュエーションで描いてくださってありがとうございました