かおりの小部屋BBS(仮)

2023年のスレ

1:高木かおり :

2023/04/09 (Sun) 07:27:14

これまでの掲示板が(いろんな規約の問題で)使えなくなったので、とりあえず、この掲示板を立ち上げました。
2ch形式の掲示板だから、いろいろなスレッドを作成することができます。
けど、スレッドが増えると、どの話題をどのスレに書き込もうか迷ってしまいます。

だから、1年につき1スレッドだけ立てて、どんな話題でも、その一つのスレに書き込むようにしてもらおうと思います。
具体的に言うと、今年は、このスレッドだけに書き込んでくださいなということです。
で、来年になったら2024年用のスレを立てるから、そちらにと。

お願い事項はそれだけです。
あとは、昔みたいに雑多な話題でわいわいがやがや、とりとめのないやり取りが続くことを期待しています。
273:高木かおり :

2023/12/07 (Thu) 11:41:13

★ にじかさん

初めまして。ようこそ、いらっしゃいませ。
 aaaaさん、LEEさん、にじかさんと、うちのサイトを訪れてくださる外国の方がいらして嬉しい限りです。
 それにしても、にじかさん、顔文字の使い方まで適切で、ちょっと染まり過ぎかもと心配になってしまいますがw
 私が今から頑張ってフランス語を勉強しても、にじかさんが話す日本語のレベルには絶対に到達できないと思います(^^;

しかも、布おむつ信者に改宗、ありがとうございます。
 日本でも最近はほぼ完全に紙おむつが当り前で、若い人の「おむつに対するフェティズム」は「紙おむつに対するフェティズム」と同義語になってしまっている感があります。
 布おむつに対してフェティッシュな感情を抱くのは、私も含めて、ある程度以上の年配者ばかりじゃないでしょうか。
 でも、やっぱり、あの肌触り&おむつカバーのフォルムはフェチ心をくすぐってやみません。そこをわかってくれるところなんて、やはり、フランスの人はEUの中でも特にお目が高い(^^)

私の拙い小説を楽しんでいただくのはもとより、小説に付けていただいているM2さんの素敵なイラストを存分にお楽しみください。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.